top of page

​CATEGORY

​ARCHIVES

新進と花形による舞踊・邦楽鑑賞会


大阪・国立文楽劇場で行われました、「新進と花形による舞踊・邦楽鑑賞会」に出演させて頂きました。

入門以前より、雲の上ような会だと思っており、まさか出演させて頂くことになろうとは、夢にも思いませんでした。

お稽古から当日を迎えるまで、本当に良い経験をさせて頂いていることをつくづく感じていました

演目は、劇場の方からのご要望で、地歌「八島」を舞わせて頂きました。

とても好きな演目です。

一から十まで師匠にお世話になり通しでした。快く背中を押してくださった事、感謝してもしきれません。

手伝いに駆けつけてくださった先輩、生徒さん、お越し下さった方々にも、厚く御礼を申し上げます。

これを機に、一層精進してまいりたいと思いますので、

皆さまどうぞ引き続き、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

深謝  吉村なを


bottom of page