top of page

​CATEGORY

​ARCHIVES

「新内の楽しみ」終了報告


「新内の楽しみ」無事終了いたしました!

新内節の新内志賀さんにお声がけ頂き、ゲストで出演させていただきましたが、本当にとてもいい経験をさせて頂きました。

志賀さんのお声、お三味線の音色は本当に温かく、出のタイミングを待ちながら聞き惚れていました。

森美和子さんのお笛に誘われて、お二人の描かれる世界に出入りする、心地よい不思議な感覚でした。

志賀さん作「上方オマージュ」は大変好評でした。私もとても好きです。

志賀さんの中ではもうすでに次なる作品への妄想が広がってみえるとか。。。本っ当に、その想像力は泉のようです。尊敬!

そんな素敵な先輩の背中を見詰めながら、コツコツと励みたいと思います。コツコツ...コツコツ...

制作のアクティブKEIの伊藤さんにも、本当にお世話になりました。本当にまだまだなっていない私を受け入れてくださったことに、感謝しかないです。

茨木クリエイトセンターの皆さまにも、心より御礼を申し上げます。

そして何より、お越しくださいました皆さま、本当に有難うございました。

終了後に志賀さん(中)、お笛の森美和子さん(右)と。

匠子さん、写真ありがとうございました♡

素晴らしい一日でした。

吉村なを 深謝


bottom of page