top of page

​CATEGORY

​ARCHIVES

なにわ芸術祭 報告


なにわ芸術祭「新進舞踊家競演会」、昨日無事終わりました。

ほぼ一年間この地歌「珠取海士」を稽古してきたので、この一回舞ったらきっと当分舞えないかもしれないと思うと、切ない気持ちになりました。

師匠の素の会ではすでに舞わせて頂いていましたが、鬘、衣裳付だと、また更にいろいろと勉強になりました。

うまくいかなかったところも多々あり、反省が多いのですが、稽古から本番まで、全て素晴らしい経験でした。

応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました。

師匠、先輩方、楽屋手伝いに来て下さった生徒さん、本当に感謝申し上げます。

本日師匠からご連絡があり、結果は新人賞を頂きました。

師匠も私もただただ驚いています。

一生懸命励んでまいりたいと思いますので、どうぞ今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

深謝 吉村なを


bottom of page