top of page

​CATEGORY

​ARCHIVES

新年のご挨拶


新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年は、良いご縁を頂き、これまでの宝蔵寺稽古場に加え、

お扇子屋さん「大西常商店」にて教室を開かせて頂く事になりました。

そしてグループレッスンも、これまでのNHKカルチャーセンターに加え、

「京都リビングカルチャー倶楽部」にて講座を開講させて頂く事になりました。

お陰様で、これまでの教室もますます活気を帯びてまいりました。

本当に有難いことです。

多種多様なお稽古事がある中で、たくさんの教室がある中で、

たまたまご縁があってお越しくださる方々です。

私にできることは僅かな事ですけれども、精一杯務めさせて頂くことで、

少しでも皆さんに良い時間、良い瞬間を過ごして頂ければ、と思っております。

今年は10月に東京での師匠の会に出演させて頂きます。そのお稽古もまもなく始まります。

そして次の年が変わる頃には、少しでも進化を感じることが出来るよう、後悔ないよう、

励んでまいりたいと思っております。

本年もどうぞ引き続き、

何卒ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

皆々様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

戊戌 初春 吉村なを


bottom of page