top of page

​CATEGORY

​ARCHIVES

初舞の会 ご報告


2月25日、お稽古場 大西常商店さんでの初舞の会が無事終了いたしました。

たくさんのお客様にお越しいただきまして、お陰様で華やいだ良い会になりました。

大西常商店さんは、その建物だけでも十分に一見の価値ある京町屋で、

そのような風情ある空間で舞を披露させて頂けることに、改めて有難さを感じました。

座敷の良さ、その空間の魅力を再確認できたようにも思います。

皆さん日頃の成果を発揮し、一所懸命舞われていました。

一年生の宙空ちゃんも、二年生の桃ちゃんもとっても可愛らしく、本当によく頑張っていました。

お越しくださいました皆さま、大西さま、本当に有難うございました。

また来年、開催したいと思います。

それまでにまた、日々少しずつでも成長していきたいと思います。

吉村なを 深謝 

ご都合により撮影時にいらっしゃらなかった方もあり、残念。。次回は開始前に皆で撮りたいです(^^)


bottom of page