top of page

​CATEGORY

​ARCHIVES

ゆかた会 終了報告


天候にも恵まれ、お陰様で盛況の内にゆかた会を無事終了することが出来ました。

有難いことに、定員の40名を超え、たくさんのお客様にお越しいただきました。

生徒さんのお母様のお心遣いで青紅葉が添えられた稚鮎、お客様を待ちながら涼し気に並んでいました。

このお座敷での会は、昨年の夏の会、本年二月の初舞の会に続いてこれで三度目となります。

いろいろな事を試して、その度ごとに学ばせて頂ける、素晴らしい環境です。

一番小さな生徒さん、奈奈ちゃん、本番前最後の確認です。

初めてでよく頑張りました。紙人形、お客様大喜びでした。

二年生の宙空ちゃん、三年生の桃ちゃんも、それぞれの良さ、可愛らしさがあり、本当によく頑張っていました。この先本当に楽しみです。

生徒さん方みなさん、よく舞われていました。私も負けないよう励まなければ、、、。

しばらくお休みをされていた生徒さんも、ゆかたを着て観に来てくださいました。

また後日、出演者の一人から、初めて観に来られたご友人にとってこの会が余程好印象だったようで、その翌日にゆかた一式購入された、と伺いました。この会だけが要因では無いとしても、何だかとても嬉しくなる話でした。ほんのわずかでも、喜びに繋がることに対してお役にたてるということは、有難いことです。

開始前に全員写真をと思いながら、また今回も忘れました。。。秋には必ず^_^;

お座敷を提供して下さった大西常商店さま、この度は本当にいろいろと有難うございました。

お越しくださいました皆さまにも、改めて御礼を申し上げます。

引き続きご声援賜りましたら、何より幸いでございます。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

吉村なを 深謝


bottom of page