top of page

​CATEGORY

​ARCHIVES

ナナちゃん、またね。


今日は、上村和歌子社中勉強会の音合わせでした。

会場の上村先生宅在住の犬のナナちゃんは、スヤスヤと気持ちよさそうに眠っていましたが、

小学四年生の桃ちゃんの音合わせが終わる頃、寝床からノソリノソリと出てきました。

豪速球で着替えを済ませ戻ってきた、動物大好きな桃ちゃんから、愛情たっぷりのヘッドロック。

お母さん撮影のいい写真です。

この耳で、いい音とお声をたくさん聴いてきたのでしょうね・・・。実は歌えたりして。

ナナちゃん、音合わせで緊張した桃ちゃんを全身で癒してくれて有難う。どうか長生きしてね。

明日、桃ちゃんは精一杯「菜の葉」を舞ってきます。


bottom of page