top of page

​CATEGORY

​ARCHIVES

上村和歌子社中勉強会 ご報告


桜満開の良き日に、上村和歌子社中の勉強会、無事終了しました。

教室の生徒さん方もしっかり舞われていました。

「菜の葉」の伊藤桃子ちゃん、集中して、本当に良く舞われていました。今後がますます楽しみです。幕が下りた瞬間の緊張から解放された時の表情、良かった!(^^)

「流しの枝」の伊藤洋子さんも、しっとり、しっかり舞われていました。

お二人を袖で見守りながら、私も成長し続けねばと思いました。

「名護屋帯」は・・・大きな曲でした。

板の上でお客様の前に立って、その難しさを実感しました。でも、本当に良い曲です。もっと舞の力をつけて、再びこの曲が舞える時を、今から楽しみにしようと思います。

上村先生のお社中の皆さま、出演者の皆さま、お世話になりました。

そして、お越し下さった方々、本当に有難うございました!


bottom of page